2012年5月1日火曜日

2012年03月08日のブログ|空手家人生~どんぶり屋始めました~


今日は1日おいてのテスト3日目

数学A
英語Ⅰ
世界史A
だった竑

昨日とか今日の朝はヤバいとか言ってたけどそこまで酷くはなかった

でも世界史はムズいなやっぱり


どのような船はジェームスタウン入植者をもたらした

あまりにも分かんないのが何個かあったから一個だけ珍解答してやった

Q、インティファーダとは何か

A、インティがファーダすること

って答えたw

ほんとの答えは知りません鈊

でも前よりは良い点だろう淏

さあ問題は明日だ

古典
現代社会

の2つorz


なぜ法律は、オーストラリアのすべての人に適用されるべき

古典はそこまで警戒しなくてもいい

でも現社が…

過去に一度だけ赤点をとってしまった憎き教科瀨

とにかくやるしかないでよ

明日から部活も再開するし、色々頑張ります



These are our most popular posts:

2012年03月08日のブログ|空手家人生~どんぶり屋始めました~

2012年3月8日 ... Q、インティファーダとは何か A、インティがファーダすること って答えたw ほんとの答え は知りません鈊 でも前よりは良い点だろう淏 さあ問題は明日だ 爆弾 古典現代社会 の 2つorz 古典はそこまで警戒しなくてもいい ひらめき電球 でも現社が ... read more

read more

read more

三日目|空手家人生~どんぶり屋始めました~

昨日とか今日の朝はヤバいとか言ってたけどそこまで酷くはなかった キラキラ でも世界 史はムズいなやっぱり あせる あまりにも分かんないのが何個かあったから一個だけ珍 解答してやった 晴れ Q、インティファーダとは何か A、インティがファーダすること ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿